2014年11月10日月曜日

エステ - クオレリィ エステティックサロン




Sponsored Link

2014年6月21日

クオレリィ エステティックサロン
(JR池袋駅 徒歩4分)

<技術> …3点
ボディとフェイシャル両方体験してデコルテマッサージは最高に気持ちい。
ただ肌質かもしれないけど、首筋にでかい皮下出血ができていた。
(そんな痛みは感じなかったけど。)

<コストパフォ−マンス> …3点
テクニックについてはすごく気持ちよかったけど、
マンションの一室で、スペースの雰囲気作りにあまりお金をかけていない割には、
通常契約のプランはかなり高い印象だった。

<アクセス> …4点
池袋の駅から徒歩圏内なので便利。
ただ普通の古いマンションの一室なので、最初入室するのは勇気がいる。

<雰囲気・設備> …4点
狭いけど清潔だし明るくて静か。
リラックスできる空間。

<スタッフ> …4点
女性スタッフが2人いて、アジア系外国人だったが印象はいい。
電話の時などの対応に少しびっくりする可能性はある。

<総評>…3.8点
2000円を切った安いプランだった割には、
そこまで勧誘も激しくなく、サロンの雰囲気も良かった。
プラス数回分契約してもいいかなという気持ちになったけど、
やはり本契約は少しお高め。

あと私の住まいからはあまりアクセスが良くないので通いにくい。
ブライダルエステ的に利用したいと思っているので
目立つところに内出血ができてしまったのは、
たまたまとはいえマイナスポイント。

今回は本契約にはいたりませんでした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花嫁さんのお楽みの一つといえばブライダルエステ。

だけど、結婚式場に紹介されたエステサロンで
言われるがままにお金を払うのは損な気がしたので、
グルーポンでエステを格安で体験しまくることに。

※GROUPONはクーポンを購入すると、
人気グルメやエステが割引価格で利用できるクーポンサイト

せっかくなのでブライダルエステ節約シリーズとして、
アップしていきたいと思います!


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿