2014年11月11日火曜日

エステ - ノエビア サロン ド スペチアーレ




Sponsored Link

2014年9月28日

ノエビア サロン ド スペチアーレ
(東京メトロ 表参道駅 徒歩5分)

 <技術> …4点
気持ちいいけど、全体的にかなりマイルド。
もう少しゴリゴリマッサージしてほしい気も。
かなりお高い化粧品たちをふんだんに使ってくれているもよう。

<コストパフォ−マンス> …4点
通常契約は税抜15000円以上ノエビアブランドの化粧品を買うと、
4回のエステ(もしくはメイクレッスンなど選べる)が無料で受けられる。
家で高級化粧品を使えるデイリーケアと、サロンケアが両方手に入るにしては安い!

 <アクセス> …4点
表参道ヒルズの真裏の通りすぐ。
セレブ気分も盛り上がる立地だけど静かで落ち着ける。

 <雰囲気・設備> …5点
とにかく一番良かったポイント。
ふとした場所に生花が飾られていたりとキレイなだけでなくおしゃれ。
施術ルームは個室でリラックスできるし、清潔感も十分。

 <スタッフ> …5点
とても穏やかできちんとした印象のスタッフさん。
エステ施術終了後は、ノエビアの高級化粧品がせいぞろいの
パウダーコーナーで、スタッフさんがメイクアップしてくれるの!

<総評>…4.4点
とにかくキレイで贅沢感たっぷりの
セレブな気持ちになれる空間。

エステサロンにありがちな押し付けがましい接客もなし。
(ノエビアの商品紹介はありますがまあ当然の範囲。)

休日のごほうびリラックスに求めていた理想に近いので、
+4回分のエステを契約しました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかくキレイで居心地のいいサロンでした。
何より素敵だと思ったのは、
エステ施術後に、ノエビアの高級メイク用品たっぷりのパウダーコーナーで
ポイントをアドバイスしてもらいながら、
スタッフさんにメイクアップしてもらえること!

これは最近大人メイクを勉強しなきゃいけないと思っていた
私にはぴったりのありがたいサービスでした。


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿