2014年11月26日水曜日

結婚式場の見学 3,000円分のQUOカードが届いた!




Sponsored Link

結婚式場の見学 -3件目- ベルクラシック東京で書いたとおり、
9月13日に見学をしてきました。

ベルクラシック東京は、
ゼクシィNetなどブライダル関係のポータルサイトからも
もちろん見学予約できますが、

公式HPから見学予約をすると3,000円分のQUOカードが貰えます。
(2014年11月26日現在も同キャンペーンを実施中。)

実はこれ2ヶ月以上経っても届かなくて、
もしかしたら見学当日に受け取れるはずのものだったのかも…
とモヤモヤしていました。

かと言ってもう契約は他のところでしてしまったし、
QUOカードだけくださいというのも図々しいかなと悩んだのですが。

QUOカードを貰うためにわざわざ公式サイトから申し込んだことを思い出し、
図々しさ覚悟でメールしたところ、すぐに送ってもらえました!


届いたカードがこちら。ありがたや。
結婚関連についてはかなり大きい額の交渉が行われるので、
いろんな場面で図々しさ必要ですね。


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿