2014年10月25日土曜日

ついに南房総でプロポーズ!




Sponsored Link

10月25日、付き合って丸5年。
ついにプロポーズしてもらいました!

レンタカーしてくるといって迎えに来てくれたのは、
おしゃれなオープンカーの外車!

海ほたるを通って、久しぶりの小旅行。

予約していてくれたのは、南房総のオーパ・ヴィラージュという南欧風のリゾートホテル。

夕食はおいしくて見た目もきれいなフルコース。
お庭にはリゾート風の屋外用ソファ。
貸切の露天風呂も!
なぜか漫画スペースにマッサージチェアも(笑)。

書ききれないくらいかわいいポイント、
素敵ポイントがたくさんで
とってもロマンチックで幸せな日になりました!

これから結婚式の準備とか忙しくなって、
けんかすることも増えると思うけど、

今日という日を一生忘れたくないなー
そんな風に感じました。




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿