2014年11月17日月曜日

入籍しました❤




Sponsored Link

11月16日に婚姻届を出してきました。
日曜日だけど彼の仕事があって、
夕方に帰ってきてから婚姻届に記入。

先に私の両親に保証人のサインとハンコをもらっていたので、
一発書きの修正不可でちょっと緊張しながら書きました。

市役所の夜間窓口で婚姻届を提出して、
記念写真を撮ってもらっていると、
後ろに待っていた女性が、離婚の手続きにきている方でした。
世の中、悲喜こもごもだな…なんて思いながら。

帰りはふたりで、彼の気になっていた近所のラーメン屋さんで夕食。
でも、二人の感想は微妙でした(笑)

この適当な感じが、「らしい」ような気もします。

既に一緒に住んでいるし、
今日から何が変わるわけでもないですが、
なんだかとてもハッピーな気持ちです。


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿