2014年10月13日月曜日

結婚式場の見学 - ヴァルデモッサ銀座(2回目)




Sponsored Link


【訪問ポイント】
1回目訪問時の担当者の印象がよかったことと、
前回はオープン前で実際の会場が見られなかったため。

【雰囲気・設備】
会場を実際に見てみたら・・・想像以上のキラキラお姫様感&狭い。
2ヶ月も引っ張って担当の方には申し訳なかったけど、
正直好みじゃなかった~(>_<)スイマセン
【コストパフォーマンス】
銀座なので高い会場らしいが、1回目の訪問時はオープン価格でびっくりするほど安い見積を出してくれた。

【演出・オリジナリティ】
プロジェクションマッピングが出来ると聞いていたつもりだったんだけど、実際に見せてもらうとディスコみたいな感じ…。
【衣装・小物】
ブリリアウェディングのグループはみんな
フォーシスアンドカンパニーで、持ち込み基本不可。

【料理】
今回は2回目なので試食はなし。

【スタッフ】
担当してくれていた方が面白くて話しやすいので
最後まで検討に残していた会場でした。

【ロケーション・アクセス】
銀座という場所は遠めだけど路線充実だし駅近でわかりやすい場所。
屋上ガーデンからの眺めは・・・都心だとこんな感じでしょ。

【総評】
よく考えたら至極当たり前といえば当たり前だったんだけど、
1件目に見学したローザブランカ表参道にかなり似ている。
演出や料理、進行なんかは基本的にはほぼ同じ。
会場の装飾や雰囲気もかなり似ていた。

テーマがリゾートってことだったけど、
求めていたカジュアルさはほとんどなく、
キラキラがめっちゃいっぱい。

披露宴会場も想像よりも狭い印象だった。



前日見学した品川のランドマークスクエア東京がすばらしかったので、
いよいよこの週末で決着をつけることになった。

見学前半(2件目)で訪問したヴァルデモッサ銀座は、
びっくりするほど安くしてくれて、
イメージ模型や写真もよかったので、
本当にそのときに決めてしまってもいいという気になっていたところだった。
でも彼氏に「見てないから今日はダメ。」といわれたのだった。

改めて会場見学に訪れた今回、一番感じたこと。
やっぱり見ないで決めなくて本当によかった・・・。

もちろん会場はきれいだし、悪いというわけではないんだけど、
びっくりするくらい好みじゃないんだもん・・・。

結婚式場というものは全般的にキラキラ・ゴテゴテしがちなので、
一生懸命シンプルでカジュアルな場所を探していたんだなって
再確認しました。

それにしても担当者の方には何度もメールしたり
良くしてもらっていただけに帰り際は申し訳なかったなあ(´・ω・`)

でも仕方ないです。ごめんなさい。



結婚式場の見学
結婚式場の見学 -3件目- ベルクラシック東京
結婚式場の見学 -4件目- リビエラ東京
結婚式場の見学 -5件目- ザ コルトーナ シーサイド台場
結婚式場の見学 -6件目- 代官山鳳鳴館
結婚式場の見学 -7件目- XEX代官山
結婚式場の見学 -8件目- THE LANDMARK SQUARE TOKYO
結婚式場の見学 - ザ コルトーナ シーサイド台場(2回目)
結婚式場の見学 - ヴァルデモッサ銀座(2回目)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿