2015年6月12日金曜日

雑記 - Rossiで結婚式おつかれディナー




Sponsored Link

結婚式おつかれディナーと称して、麹町のRossi(ロッシ)に行ってきました。

TravelZooのクーポンで、通常9,000円のコースが4,500円。
と〜っても美味しかったです。

お店には渋いビストロがいて、お料理にベストマッチなワインを次々に出してくれます。
彼はそのワインを堪能しまくり。
今までこんな美味しくワインをいただいたことないと、感動してました。
私はお酒が苦手なので残念。

食べごたえ十分の前菜の盛り合わせ 
ゆでた玉子とアスパラのお料理
 ウニが苦手でも美味しいウニの冷製パスタ
ゆず風味のチョコパンナコッタ
彼にしては珍しく、また来たい!と言ってました。
私ももちろん同感。
かなりコスパのいいレストランだと思います。
いいお疲れ様会になったかな。





Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿