2014年10月25日土曜日

オーパ・ヴィラージュのフルコース・ディナー




Sponsored Link

プロポーズしてもらったホテル、オーパヴィラージュでの食事が
とっても美味しかったので記事に書きます。

まず前菜。

海鮮にシャキシャキ野菜と、
私の大好きな前菜!

ウニは今まで食わず嫌いだったけど、
今回初めて美味しいと思えたのは、新鮮でプリプリだったから。
1皿目からボリュームたっぷり。

2皿目はお魚料理。

香ばしいにおいのスモークサーモンに千葉産のピーナッツとクリームソース。
飾りかと思ったお米のようなものは、
白い部分が食べられて、あられみたいで楽しい。

食べごたえ十分でおいしい!
メインディッシュはチキンのマスタードソース。

実はお昼にも蒲田のレストラン・サンマルクで
チキンのマスタードソースを偶然(!)食べたのだけど、
また印象が全然違って、美味しかった!

ただ、もうメインディッシュにたどり着く頃には
すでにお腹いっぱい〜
デザートはなんとビュッフェスタイル!

結婚式みたい〜!贅沢。
すっごく美味しくて魅力的だけど、
かなりお腹いっぱいで食べられないよ…
(と思いつつちょびちょび食べる。)

なんと、お部屋に持って帰ってもいいんですって!!!
飲み物も!どんだけ贅沢なの〜!

実は、デザートビュッフェの前に
サプライズで特別デザートを用意してくれていました。

お皿にメッセージが書いてあって、感動して泣きそうでした…。
「末永く仲良くしようね」って。

本当に何から何まで至れりつくせりのリゾートホテル。

ガーデンテラスからも星がきれいに見えて…。
最高の1日でした(*^^*)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿