2014年10月12日日曜日

結婚式場の見学 -7件目- XEX代官山




Sponsored Link

XEX(ゼックス)代官山

【訪問ポイント】
​屋外テラス​の写真がすっごく気になったので。

​​【コストパフォーマンス】
カジュアル感満載な割には格安ってわけでもない。

​​【雰囲気・設備】
​屋外に面して食事が出来る席がたくさんあってさわやか。
当然だけどレストランなのでテーブルや椅子にかなり使い古し感を感じる。
【衣装・小物】
提携はプリマカーラ。ここはは特に印象に残るものはなし。

​​​​【演出・オリジナリティ】
ケーキ入刀の代わりに、ピザを釜に入れるセレモニーをしたり、
焼いたピザを振る舞ったりできるとのこと。

【料理】
前菜も​手作りピザもとってもおいしい。ただし、他の口コミ情報でもあったようにどんなにおいしくても、ピザでは豪華な食事という印象がないかも。​


【スタッフ】
​会場はまんまレストランだったけど、ウエディングサロンがきちんとあり、
運営会社もウエディン関係で、任せるには安心感があるかも。

【ロケーション・アクセス】
​代官山だから、そこそこgood。
ラ・フェンテ 代官山というショッピング施設の上だけど、
おしゃれなお店ばかりで雑多な感じはしない。

【総評】
​写真ではかなり広々としたプールのあるガーデンテラスかと思っていたら、
びっくりするほど狭いテラスだった。
最初見せてもらったとき、もう一つ別の広いプールがあるのかな?と思ったくらい。
ピンとこなさ過ぎておもわず能面みたいな反応をしてしまった。



レストランの訪問は初めてだったけど、
やっぱり良くも悪くもレストラン。
とにかくテラスに開放感を求めていた私には、
ちょっと狭い感じがした。

と言っても、着席している室内から見える外の景色はとっても素敵だし、
内装もおしゃれ。
本当にレストランの片隅に高砂を設ける感じなので、
かなりカジュアル志向のカップル向け。

とはいえ、室内はとっても開放感もあり、ピザもおいしいので、
二次会で使うには、素敵で最適。
ただ、二次会は挙式の場所に影響されるから、難しいところ。



結婚式場の見学
結婚式場の見学 -3件目- ベルクラシック東京
結婚式場の見学 -4件目- リビエラ東京
結婚式場の見学 -5件目- ザ コルトーナ シーサイド台場
結婚式場の見学 -6件目- 代官山鳳鳴館
結婚式場の見学 -7件目- XEX代官山
結婚式場の見学 -8件目- THE LANDMARK SQUARE TOKYO
結婚式場の見学 - ザ コルトーナ シーサイド台場(2回目)
結婚式場の見学 - ヴァルデモッサ銀座(2回目)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿