2016年1月12日火曜日

雑記 - 新年のご挨拶&新婚旅行




Sponsored Link

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

2015年は結婚式があり
とってもバタバタしていましたが、
なんとか無事に年を越すことができてホッとしています。

そして11月にはありがたくも入籍1周年を迎えました。

友人には
「夫婦というよりカップルみたい」
って言われるくらい
自由なふたりです。

(これ、「恋人みたいにラブラブ」っていう意味ではないと思います。
結婚しても同居しても、
一人で海外旅行行っちゃったり、
飲み会で無断外泊しちゃったり、
異性とでも平気で2人で会ったり、
そういう自由奔放な行動スタイルのせいだと思われます。笑)

でも、1年以上も夫婦として一緒に暮らすと、
やっぱり夫婦っぽい気がしてきました!
夫婦感なんとなく出てきた!

*

2016年の幕開けは新婚旅行でメキシコの浜辺にいました。
新婚旅行もいろいろあったので、
おいおい記事におこしたいなと思っています。

・・・が、今はある資格を取るために試験中でして、
2月くらいまではそちらに時間を費やす予定です。

落ち着いたらまた、
結婚式のいろいろとか、
新婚旅行のいろいろとか、
更新していきたいとおもいます。

2016年もじわじわと宜しくお願いします。

さやえんどう





Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿