2016年1月16日土曜日

エステ - シェービング




Sponsored Link

結婚式の2日前にブライダルシェービングをしました!

お世話になったのはこちら。
たしか2週間くらい前に予約電話をした気がします。


ライダルシェービング専門店 NOVIA

お願いしたコースがこちら。
駆け込み1day ビスチェシェービング
(税込16,200円、エステ&シェービング)



ブライダルシェービングってピンキリすぎて、
正直選ぶの大変ですよね・・・

私がここにお願いすることにした決め手はこちらです。

■職場が近いので仕事帰りに寄れる
■シェービング&エステでちょうどよい時間とちょうどよい値段
■結婚式の直前までシェービング可能



ゼクシィ結婚トレンド調査2014によると
ブライダルエステにかける費用の1位は2~4万円だそうです。

私としては、それまで結婚式であらゆる場面でケチってきたので、
自分のお肌のために何万もかけるのはちょっと・・・という心境でした。
かといってせっかくの機会なので何もしないというのも。

こちらのNOVIAさん、とてもお手ごろだったのでありがたかったです!



当日のエステ&シェービング内容を詳しくリポートすべきなんですが、
結婚式2日前、私はまだ式の準備が終わっていませんでした。

そしてその週はかなり睡眠不足と緊張で、
体調がボロボロになる寸前。
(ほんとはよくないですね・・・。)

シェービングの最中、なだれこむように爆睡(笑)。
なので最中のことについては何も覚えていません。

内装は必要以上にお金をかけていない感じで逆に好印象でした。
(ブライダル業界って必要以上に内装ギラギラで、
そういうのも別に悪くはないんですが、
そこにお金かけてるってことは
やっぱり自分が払う値段も高いです)



シェービング当日の私の肌のコンディションは
最悪の状態だったと思いますが、
結婚式当日はもちろん、
その後も特に赤くなったり異状はでませんでした。

ただ、床屋さんみたいに泡で剃ってくれるのかと思ったら、
ジェル?のような半透明の薄い液体でした。
まあこれは結果的になんら問題ないんですが、
すこし床屋さんのアワアワを期待しちゃってた自分がいました。
(あの泡きもちいいから好きなんですよ・・・。)



とにかくこちらのNOVIAさんは安いし、
場所も新中野と、
あまり広告費や場所代にお金使ってないところが好印象です。
技術も安心できると思いますので、
安く済ませたい花嫁さんにはお勧めです★





Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿