2016年9月22日木曜日

湯シャン -2週間目-




Sponsored Link

湯シャンはじめてから
2週間半ほどたちました。

1週間経った時点で
一度だけシャンプーしただけで、
そこから1週間半
シャンプーしていません。

数日前、旦那さんに
意図せず髪の匂いをかがれました。

旦那さんには
湯シャンの話を全くしていないので、
さすがに直に嗅がれるのは
緊張の瞬間でした。

「今日はちゃんと頭洗ったんだね
いいにおい〜
しかもいつもとシャンプー変えた?」

全然ばれてない!

ちなみに匂いが変わったと
思われた理由は、
シャンプーがなくなって、
洗い流さないオイルトリートメントの匂いが
よく分かるようになったためだと思われます。

ちなみに「今日はちゃんと頭洗ったんだね」については、
その前日に私があまりに疲れて、
湯シャンすらせずに
シャワーだけ浴びて
寝てしまった日があったからです(笑)

だから、普段から
湯シャンのせいで
頭が臭いという意味ではないです。

髪は全然思ってたよりもべたついてなくて、
湯シャンにもだいぶ慣れました。

引き続き続行していきます!


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿