2016年5月10日火曜日

妊娠 - 検診




Sponsored Link

先週の土曜日に検診いってきました。

ありがたいことに、
つわりも体重増加も
体型変化も今のところほとんどない私。

たまに、
「ほんとに赤ちゃんいるのかな?」
と不安になるくらい。

検診ではちゃんと赤ちゃんいました!
動いてました!
順調順調。

よかった〜。

しかも次回からは中からの内診でなくて、
お腹の外からの超音波に変わるみたいです。
私が何も感じていなくても、
ちゃくちゃくと大きくなってくれているんだね。
よかった。

せっかくつわりがないので、
今できることをいっぱい楽しもうっと。

私がハッピーで健康であることが
家族にとっても
赤ちゃんにとっても
一番いいはず!
って楽するようにしてます(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿