2016年4月27日水曜日

漫画 - 骨盤拡張工事、はじまる(妊娠9週目)




Sponsored Link

ついに工事が始まったようです。


妊娠して、中の赤ちゃんが成長するにつれて、
入れ物となる母体の骨盤も広がるみたいですね。

私みたいに初期段階で
痛くなるのは珍しいほうみたい。

妊娠発覚してから約1ヶ月半。
毎週通っていたヨガにも、
疲れて行けないことが増えて。
運動不足だなーって感じでした。

妊娠によって骨盤の位置が動くってことは、
たぶん骨盤周りが柔らかく
動きやすくなってるって
ことかなって思ったので。

あかまでも痛くない程度に、
違和感のない程度に、
ゆっくり体をほぐしてみました。

久しぶりにヨガやると気持ちいい!
でも少し整えても、また別の骨が痛くなる(笑)
しばらくはお尻まわりの痛みと
お付き合いする必要がありそう。

体を温めて、適度に運動して、
なるべく快適に生活できるようにしたいと思います!


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿