2016年4月27日水曜日

妊娠 - 里帰り出産の手続き1




Sponsored Link

今日初めて、出産を検討する産院に電話しました。

今通っている近くの産婦人科や、
会社の前の席の妊婦さんに、
「早く予約しないといっぱいになって取れないかも!」と言われ。
焦って電話しました。

私は今のところ里帰り出産予定で、
2ヶ所の病院を検討しています。

母も姉も出産経験のある、A病院。

新しくて、友達など同世代に人気のB病院。

ところがね、検討していた2つの産院とも、予約はまだ先でした。
A病院は5ヶ月頃から。
B病院は7ヶ月頃から。
結構ギリギリでいいのね。

私は今まだ妊娠3ヶ月なので、
もう少しゆっくり見学したり
考えたりしたいと思います。

結構地域によって違うんだな〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿