2016年4月19日火曜日

漫画 - 妊婦の1週間(妊娠8週目)




Sponsored Link

妊娠してからの生活の変化は著しいです。
平日5日間はフルタイム勤務の会社員です。
デスクワークです。

元々すごく集中するタイプってわけでもないんですが、
妊娠してから集中力がほんとなくなりました。
体力もなくなりました。

定時に上がれる会社なので、
買い物行ったり
ヨガに行ったり
結構アフターファイブを楽しんでましたが
今や全くその余裕はなくなりました。
帰って夕ご飯作れたら及第点です。

先週(8週目)はやたらに疲れてました。
たぶん月曜から撤去された自転車を取りに行き、
40分もかけて乗って帰ってきたせいです。

おかげで木曜会社休んじまったじゃないか…








Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿