2014年12月24日水曜日

雑記 - クリスマスディナー❤




Sponsored Link

12月24日は結婚して初めてのクリスマスイブでした。

11月の入籍当日は、
イイものでも食べに行きたいなって思っていたのに、
結局バタバタでラーメンが夕飯だったので、
クリスマスこそはと、素敵なレストランを予約しました。

青山ラピュタガーデン ラグナテラス&サーティーシックス。

開放感あるテラスのある屋上ガーデンレストラン❤

結構お高いレストランで、
8000円のハーフコースでした。

・前菜盛り合わせ
・牛ステーキ
・デザート
・パン
・コーヒー

だいぶリッチだったけど、
すごく素敵な夜景とガーデンが堪能できて、
素敵な一夜になったよ。
また行きたいな〜!

でも結局小腹がすいて、
帰りにラーメン食べて帰ったふたり(笑)





Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿