2014年12月5日金曜日

エステ - JamSpa




Sponsored Link

Jam Spa
(下北沢駅 徒歩4分)

利用クーポン:
全身脂肪燃焼コース90分 2,600円
(ラジオ波・手技30分・EMS・ヒートマット)

<技術> …4点
自覚ないけどコリのある部位とか、血の巡りが悪くさすると痛い部位なんかを見てすぐわかるのはすごいと感じた。手技も気持ちいい。

<コストパフォ−マンス> …3点
クーポンは格安で◎だけど、本契約するにはびっくりするほど高い。もっと安ければそれ以外の部分に特に不満はないが。

<アクセス> …4点
私の自宅からのアクセスは良好(笑)
下北沢駅からは歩いていないので不明だけどなかなか近くていいのでは。

<雰囲気・設備> …3点
清潔で雰囲気も悪くないけど、狭いせいなのか構造のせいなのか、施術前後の写真を撮る時に個室のドアを開けて、外から撮るのはいただけない(笑)誰も居ないのかもしれないが、こっちは裸なのだし気分の問題。

<スタッフ> …4点
前述のとおり、きちんと個人の体を見て、それに応じてコメントしてくれている感じがした。会話も弾み、いいスタッフさんだったと思う。

<総評> …3.6点
サロンは悪くない、という一言。
ボディの方のエステは初めてだったけど、勧誘もそこまで激しくなく、クーポン価格2,600円を考えると安い買い物だった。

それにしてもボディのエステの本契約というのは、どこのサロンでも●十万するのだろうか?
こんなに高いお金でエステを契約する前に、
自宅でストレッチや自己マッサージを心がけようという気持ちになった。




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿