2016年11月7日月曜日

妊娠 -10ヶ月-




Sponsored Link

あっというまに臨月に突入しました!
結局お腹の赤ちゃんは逆子のまま…

この2ヶ月くらい毎日、
逆子体操、お灸、整体。
いろいろ通ったりもしました。

赤ちゃんは元気によく動く子で、
私のお腹も張ったりすることもなく
柔らかくて温かいお腹だったらしく
「回りやすいはずなのに」と
いろんな人に言われました。

もうここまできたら、
今のポジションが気持ちいならそれでいいよ〜って感じで
覚悟決まりました。

今から4日後、
今週の金曜に帝王切開する予定です。

ついに赤ちゃんと対面です!


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿