2015年1月13日火曜日

エステ - Kalmia bloom下北沢




Sponsored Link

Kalmia bloom 下北沢
(下北沢駅 1分)

利用クーポン:
モンテセラピー全身ボディ 90分 2,800円

 <技術> …4点
施術自体は気持ちいいことはないけど、
終わった後は見てわかるくらい体がすっきり細くなった。
その後も1日中体が軽くなってすごい。

<コストパフォ−マンス> …3点
元の価格が多少お高めなので仕方ないと思うけど、
勧められたトライアル(3回3万円)ですら
少し高いかなと感じた。
<アクセス> …4点
下北沢の駅から1分くらい。本当に近い。

<雰囲気・設備> …5点
バリ風内装で清潔だしインテリアにもこだわりがある。
屋外テラスも素敵。
もしいつか自分がサロン経営するならこんな風にしたい。

<スタッフ> …3点
対応してくれたスタッフさんはいい方だった。
断れないレベルではないけれど少し勧誘があった。
(おそらくお店の方針)

<総評> …3.8点
モミモミされるようなマッサージ的なものを想像していたら、
筋肉を正常な位置に戻して体型の歪みを治すというタイプのエステだった。
整体っぽい感じ。

すごく気持いいかというとそうでもないけど、
施術完了後は明らかに体型がキレイになっているし、
その後も体が軽くなって明らかに改善された感じ。

通う気はしないけど、
年に一度くらいは行ってみたい種類のエステだった。




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿