2014年9月13日土曜日

結婚式場の見学 -3件目- ベルクラシック東京




Sponsored Link

ベルクラシック東京

【訪問ポイント】
母をウェディングフェアに連れて行きたかったので、実家から行きやすい場所で。

【コストパフォーマンス】
先に見たブリリアウェディング系列と比べると圧倒的にコスパがいい気がする。
プライスリストをくれるところや、持ち込み料なんかも全体的に良心的で明朗会計な感じ。

【雰囲気・設備】
ホテルだけあってゲストハウスのような貸切感が薄まるのは当然。
屋上ガーデンに面した独立チャペルは広々としててキレイ。

【演出・オリジナリティ】
数部屋、プロジェクションマッピングのできる空間演出ができる披露宴会場があった。
それなりに迫力と驚きがあるかも。

【料理】
イミテーションケーキが衝撃。
試食はワンプレートだったはずが、営業さんの権力でハーフコースにしてくれた。
パンが手作りなところが高得点!

【スタッフ】ホテルであることの安心感はある。

【衣装・小物】
ホテル内にサロンがあって、かわいいカラードレスもたくさん。
でもかなり派手な柄物の芸能人ブランドが多いイメージ。

【ロケーション・アクセス】
大塚徒歩1分くらいで抜群のアクセスの良さ。

【総評】
総合平均点が90点って感じでものすごくいい印象だった。

だけど、私にはキュンと引っかかるものがなかったので却下。
ただしそれは単に好みの問題で、
万人受けする会場だと思うし、ゲストのためには素晴らしい会場。

ホテルなので安心の設備とスタッフホスピタリティ、料理。
良心的で明解な料金システム。
任せて大丈夫そうな安心感がありました。



はじめてお母さんを連れて2人でフェアに参加。

母は初めてなので色々な説明をきちんと聞いたことと、
試食もグレードアップしてゆっくりいただけたこと、
ホテルなので披露宴会場が多く、見て回るのに時間がかかったこと、
フェアでは珍しいドレス試着体験ができたことなど色々あるけど、
1式場に滞在7時間はさすがにどっと疲れました…。

この頃には私の式場選びのポイントが、
会場の雰囲気をかなり重視したいということがわかってきたので契約はしなかったけど、
人に薦められる会場の一つと言えると思う!




結婚式場の見学
結婚式場の見学 -3件目- ベルクラシック東京
結婚式場の見学 -4件目- リビエラ東京
結婚式場の見学 -5件目- ザ コルトーナ シーサイド台場
結婚式場の見学 -6件目- 代官山鳳鳴館
結婚式場の見学 -7件目- XEX代官山
結婚式場の見学 -8件目- THE LANDMARK SQUARE TOKYO
結婚式場の見学 - ザ コルトーナ シーサイド台場(2回目)
結婚式場の見学 - ヴァルデモッサ銀座(2回目)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿