2016年10月3日月曜日

湯シャン −4週間目-




Sponsored Link

湯シャン4週間目が終了しました。
もうすっかり湯シャン生活にも慣れました。
なんの不便も違和感もないくらいです。

暑い日は痒く感じるときはありますが、
シャンプーしていた頃と同じくらいです。

一緒に暮らしている旦那にも
まったく気づかれていません。
(なにかクサイ時は
絶対に指摘してくる人なので、
ほんとに臭ってないと思う。)

結局これまでの4週間のうちに
シャンプーらしきものは
1週間目のときの1回だけでした。
(スースーする自宅スパみたいなやつ)

トリートメントは毎日つけていますが、
頭皮にはつけないように気をつけてます。

今後も続けていこうと思いますが、
あまりにも髪に大きな差が現れないので、
(良くも悪くも。笑)
今後どのくらいの頻度で
記事を書こうか迷うところです。




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿