2015年2月22日日曜日

ブライズメイド - 衣装合わせ




Sponsored Link

結婚式では友だち3人にブライズメイドをお願いすることにしました。

ブライズメイドに着てもらうドレスは、
drerich(ドレリッチ)でレンタルすることに。

ここに決めた理由は安さ&かわいさ、
&ヘアセット無料のサービスがあったから。

1着16,500円(2泊3日)×3人分で49,500円。
この金額内で、バッグや靴やアクセサリーも貸してくれて、
3人ともヘアセットをしてくれるんです。

駅から少し遠いのがネックではあるけど、
3人だったらタクシー代渡しても断然安上がりなのでこちらでお願いすることに。

見学に行ってみると、トロピカルな色合いのドレスがたっくさんでカワイイ!
drerich(ドレリッチ)さんはゲスト側のドレスレンタルがメインのようで、
ブライズメイド用のおそろいドレスは
そこまで大量ではありませんでしたが、
十分選べるくらいはありました!

決めたのはこちらのドレス
(公式サイトより画像転載)
最後まで迷った同じく黄色のドレス
(公式サイトより画像転載)
私のお色直しドレスがブルーなので、バッグも色を合わせて選びました。

上のドレスに決めた理由は、頼む友だちも28歳とみんな大人なので、
下のドレスのようなベアトップ&ミニスカートは
当日着心地が気になるかな?と思ったから。

とりあえずなんとかブライズメイドドレスも決まりました。
これからはブライズメイド&花嫁の花かんむり作り、
そしてブライズメイドのリハーサルと、
まだまだやることはたくさんあるのです…!


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿